注文の際には、
こちらの注意事項をよく読んでから
へご注文下さい。
特記以外はNゲージ(1/150・9mm)です。
品番 | 製品名称 | 価格 | 在庫状況 |
車両キット | |||
K002B | キハ51 車体キット 仕様変更に伴い価格改定となりました。 |
\ 3,000 | 好評販売中 |
K005B | オハ14 500「はまなす」カーペット車 コンバージョンキット 片側面コンバージョンキット。帯&ロゴデカール付属。 |
\ 1,800 | 好評発売中 |
K007B | キハユニ25 1〜6 コンバージョンキット | \ 3,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K009B | オハ51 5000「海峡」カーペット車 コンバージョンキット | \ 3,000 | 好評発売中 |
K010B | キハ22 1/簡易荷物室改造車 コンバージョンキット 仕様変更のため絶版となります。 |
\ 3,000 | 取扱店在庫のみ |
K011B | キハ22 2〜170/201〜245 コンバージョンキット 仕様変更のため絶版となります。 |
\ 3,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K012B | キハ22 246〜343 コンバージョンキット | \ 3,000 | 好評発売中 |
K015B | キハ50 車体キット 仕様変更に伴い価格改定となりました。 |
\ 3,000 | 好評販売中 |
K016B | キハユニ17 車体キット 仕様変更に伴い価格改定となりました。 |
\ 3,000 | 好評販売中 |
K017B | キハ40 764(キハ12 23)コンバージョンキット | \ 2,000 | 好評発売中 |
K018B | キハユニ25 7 コンバージョンキット | \ 3,000 | 好評発売中 |
K021B | キハ03 側面素材 TOMIXキハ02の側面差換え用にどうぞ。 | \ 500 | 好評発売中 |
K022B | キハ40 117〜250 コンバージョンキット | ¥ 2,500 | 好評発売中 |
K023B | キハ141・142 コンバージョンキット キハ141+142の2両セット。 |
\ 6,000 | 好評発売中 |
K025B | オハ51 0/5000 コンバージョンキット | \ 2,500 | 好評発売中 |
K026B | オハフ51 0/5000 コンバージョンキット | \ 2,500 | 好評発売中 |
K027B | オハ51 41 コンバージョンキット 1両だけの3扉改造車。 |
\ 2,500 | 好評発売中 |
K028B | 豊橋鉄道ク2280キット 本製品は狭幅車をスケール通りに再現している為、台車については 狭幅のものを用いるなど工夫が必要です。 |
\ 3,000 | 好評発売中 |
K029B | 蒲原モハ31 コンバージョンキット | \ 2,000 | 好評発売中 |
K030B | 蒲原モハ41 コンバージョンキット | \ 2,000 | 好評発売中 |
K033B | キハ143・キサハ144 コンバージョンキット キハ143 101〜103+キサハ144+キハ143 151〜153の3両セット。 キサハ144はWC有/無の選択可。 |
\ 6,000 | 好評発売中 |
K034B | キハ143 155〜157 コンバージョンキット 札沼(学園都市)線の増結用単品。 |
\ 2,500 | 好評発売中 |
K035B | キハ20 1〜103(初期バス窓車)コンバージョンキット | \ 2,500 | 好評発売中 |
K036B | キハ21 コンバージョンキット | \ 2,500 | 好評発売中 |
K037B | キユニ21 コンバージョンキット | \ 2,500 | 好評発売中 |
K038B | キハ25 1〜75(初期バス窓車)コンバージョンキット | \ 2,500 | 好評発売中 |
K039B | 711系S901編成 コンバージョンキット 試作901番ユニット+量産クハの3両セット。 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K040B | 711系S902編成 コンバージョンキット 試作902番ユニット+量産クハの3両セット。 |
\ 6,000 | 在庫希少 |
K045B | 711系S106編成 コンバージョンキット 100番代の3扉改造車です。 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K046B | 711系S101編成 コンバージョンキット | \ 6,000 | 好評発売中 |
K047B | 富山地鉄デ5010(原形)キット 登場時の2枚引戸仕様です。 |
\ 3,500 | 取扱店店頭在庫のみ |
K048B | 富山地鉄デ5010(更新車)キット | \ 3,500 | 取扱店店頭在庫のみ |
K049B | 野上電鉄デ10キット | \ 3,500 | 取扱店店頭在庫のみ |
K060B | 名鉄3800(低運シル在)コンバージョンキット 運輸省規格形に基づいて製造された3800形のMc+Tc2輌編成分のキットです。 GM東急3700形またはリトルジャパン社名鉄3800形キットの屋根などを利用するコンバージョンキット。 |
\ 4,000 | 取扱店店頭在庫のみ 仕様変更のため絶版 |
K061B | 名鉄3800(低運シル無)コンバージョンキット 運輸省規格形に基づいて製造された3800形のMc+Tc2輌編成分のキットです。 GM東急3700形またはリトルジャパン社名鉄3800形キットの屋根などを利用するコンバージョンキット。 |
\ 4,000 | 取扱店店頭在庫のみ 仕様変更のため絶版 |
K062B | 名鉄3800(高運シル在)コンバージョンキット 運輸省規格形に基づいて製造された3800形のMc+Tc2輌編成分のキットです。 GM東急3700形またはリトルジャパン社名鉄3800形キットの屋根などを利用するコンバージョンキット。 |
\ 4,000 | 取扱店店頭在庫のみ 仕様変更のため絶版 |
K063B | 名鉄3800(高運シル無)コンバージョンキット 運輸省規格形に基づいて製造された3800形のMc+Tc2輌編成分のキットです。 GM東急3700形またはリトルジャパン社名鉄3800形キットの屋根などを利用するコンバージョンキット。 |
\ 4,000 | 取扱店店頭在庫のみ 仕様変更のため絶版 |
K064B | 富山地鉄14710(非貫通シル在)コンバージョンキット 富山地鉄に譲渡された名鉄3800型のMc+Tc2輌編成分のキットです。 GM東急3700形またはリトルジャパン社名鉄3800形キットの屋根などを利用するコンバージョンキット。 |
\ 4,000 | 取扱店店頭在庫のみ 仕様変更のため絶版 |
K065B | 富山地鉄14710(非貫通シル無)コンバージョンキット 富山地鉄に譲渡された名鉄3800型のMc+Tc2輌編成分のキットです。 GM東急3700形またはリトルジャパン社名鉄3800形キットの屋根などを利用するコンバージョンキット。 |
\ 4,000 | 取扱店在庫のみ 仕様変更のため絶版 |
K066B | 京福ホデハ1001 |
\ 3,500 | 取扱店店頭在庫のみ |
K068B | 名鉄850系(851F) 特徴的な流線型車体から、なまずと称されたモ850の2輌分のキットです。 モ800とは異なる戸袋部寸法なども忠実に再現しております。 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K070B | 名鉄モ801/ク2311 モ800型片運転台改造車のうち比較的原型に近いモ801とク2311の2輌分のキットです。 |
\ 6,000 | 在庫希少 |
K071B | 名鉄モ805/ク2313 モ800型片運転台改造車のうち豊田線試運転に供され、現在も鞍ヶ池遊園に保存されているモ805とク2303の2輌分のキットです。 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K073B | 名鉄モ804/ク2314 前面雨樋が直線化されたモ804と、ク2313の2輌分のキットです。 |
\ 6,000 | 在庫希少 |
K074B | 名鉄モ808/ク2503 モ808とク2503の2輌分のキットです。 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K075B | 名鉄モ809/モ810 モ800型両運転台残存車2輌分のキットです。 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K076B | 名鉄モ811/モ812 片運転台・高運化改造されたモ802から再改造され、前後の表情が異なるモ811と、 モ3500から編入改造されたモ812〜814のうち、近年まで残存したモ812の2両分のキットです。 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K077B | 名鉄モ813/モ814 モ3500から編入改造されたモ812〜814のうち、 高運化改造されたモ3503から再改造され前後の表情が異なるモ813と、 ヘッドライトの支持方式が僚車とは異なるモ814の2輌分のキットです。 |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K079B | 名鉄モ832/ク2502 サ2300の電装改造で誕生したモ832と、 ク2500の中で唯一低運転台のまま残存したク2503の2輌編成分のキットです。 |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K080B | 名鉄モ3561/ク2836 事故復旧に際して3700形同様の車体とされたモ3561と、 一列ベンチレーターが特徴のク2836の2輌セットです。 モ3561,ク2836とも屋根曲げ済み、屋根オデコ部分はポリパテ充填の上削り出し。 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K081B | 近鉄モ2200/サ3000 2輌セット |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K082B | 近鉄モ2200キット |
\ 3,500 | 好評発売中 |
K083B | 近鉄モニ2300キット |
\ 3,500 | 好評発売中 |
K084B | 近鉄モ2227/サ3000 2輌セット |
\ 7,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K085B | 近鉄モ2227 |
\ 3,500 | 取扱店店頭在庫のみ |
K086B | 近鉄モ2303 |
\ 3,500 | 取扱店店頭在庫のみ |
K090B | 近鉄サ2600特急仕様 |
\ 3,500 | 取扱店在庫分のみ |
K091B | 名鉄モ750 谷汲線更新仕様 |
\ 3,000 | 好評発売中 |
K092B | 名鉄モ750 谷汲線更新仕様(保護棒無) |
\ 3,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K093B | 北陸鉄道モハ3700 |
\ 3,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K094B | 北陸鉄道モハ3740 |
\ 3,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K095B | 名鉄モ700/ク2323 谷汲線更新仕様 |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K096B | 名鉄モ700/ク2325 谷汲線更新仕様 |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K097B | 名鉄モ700/ク2326 谷汲線更新仕様 |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K100B | 名鉄モ7300/ク7200 |
予価 \ 3,000 | 予定品 |
K101B | 名鉄モ901/ク2301 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K102B | 名鉄モ902/ク2302 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K103B | 名鉄モ903/ク2303 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K104B | 名鉄モ904/ク2324 ク2324のみ、車体裾部にバリ有り。 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K105B | 名鉄モ905/ク2322 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K106B | 名鉄モ906/ク2323 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K107B | 名鉄モ907/ク2321 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K108B | 名鉄モ703/ク2326 瀬戸電仕様 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K109B | 名鉄モ702/モ759 瀬戸電仕様 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K110B | 定山渓鉄道モ100 |
\ 3,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K114B | 名鉄3900系(3901F) 3900系のトップナンバー、3901Fの4輌編成分のキットです。 戸袋窓パーツの選択により、3902Fとして製作する事も可能です。 |
\12,000 | 好評発売中 |
K115B | 名鉄3900系(3903F) 3900系唯一の高運転台化改造車ク2903を含む、3903Fの4輌編成分のキットです |
\12,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K116B | 名鉄3900系(3904F) 高性能車開発を前に試作された、3904Fの4輌編成分のキットです。 3901〜3903Fとは、外観上では乗務員扉やベンチレーター等の配置が異なります。 |
\12,000 | 好評発売中 |
K117B | 名鉄モ3851/ク2851 名鉄3850系の2輌編成分のキットです。 3851〜3855F,3858F,3860Fの7編成が該当します。 |
\7,000 | 好評発売中 |
K119B | 名鉄モ3857/ク2857 事故復旧に際して3700形類似の車体を新造したモ3857とク2857の2輌編成分のキットです。 |
\7,000 | 好評発売中 |
K121B | 名鉄モ766/モ767 谷汲線仕様 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K129B | 琴電30 志度線などで活躍した三代目30型の、2輌編成分のキットです。 付属前面パーツの選択により、貫通路の有無の作り分けが可能です。 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K130B | 京急230 空港線仕様 京急230形の、サハ280を挟んだ3輌編成のキットです。 |
\10,000 | 好評発売中 |
K131B | 京阪1700(保護棒無) |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K132B | 京阪1700 三扉改造車 |
\ 6,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K133B | 京阪1303(保護棒無) |
\ 3,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K134B | 京阪1301(保護棒無) |
\ 3,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K136B | 京阪1600(保護棒無) |
\ 3,500 | 好評発売中 |
K138B | 京阪1300三扉改造車A 京阪1300系の、三扉化改造後の編成です。 1301-1353-1381-1312の4両編成をプロトタイプとしております。 |
\13,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K139B | 京阪1300三扉改造車B 京阪1300系の、三扉化改造後の編成です。 1303-1354-1304-1306の4両編成をプロトタイプとしております。 |
\13,000 | 好評発売中 |
K143B | 名鉄モ3601/ク2601 モ3601とク2601の2輌編成分のキットです。 モ3600の連結面側乗務員扉が埋められた最晩年の仕様となります。 |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K145B | 名鉄モ3603/ク2603 3600系では唯一高運転台化されず、客窓上辺のRが残存していたモ3603とク2603の2輌編成分のキットです。 |
\ 7,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K149B | 名鉄モ3501/ク2653 モ3501とク2653の2輌編成分のキットです。 ク2653修正版を配布中です。 シリアルNo.018までの製品をお持ちの方はご連絡ください。 |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K150B | 名鉄モ3502/ク2654 モ3502とク2654の2輌編成分のキットです。 |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K155B | 名鉄モ3553/ク2553 モ3553とク2553の2輌編成分のキットです。 |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K160B | 名鉄モ3558/ク2558 片運転台化に際して乗務員扉を完全に撤去されたモ3558と、ク2558の2輌編成分のキットです。 |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K164B | 東野鉄道キハ1タイプ | \ 2,500 | 取扱店店頭在庫のみ |
K165B | 東野鉄道キハ20 |
\ 3,000 | 好評発売中 |
K166B | 京阪700系(側面方向幕有)7輌セット |
\20,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K167B | 近鉄モ1400両運 |
\ 3,500 | 取扱店店頭在庫のみ |
K168B | 近鉄モ1400片運(ク1500) |
\ 3,500 | 取扱店店頭在庫のみ |
K171B | 近鉄モ2200(三扉) モ2200の三扉化改造当初の姿です。 |
\ 3,500 | 好評発売中 |
K172B | 近鉄モ2200/サ3000晩年(片運WC撤去/WC移設)
公害対策の為のトイレ撤去に伴い、旧トイレ側の運転台を撤去し片運転台化されたモ2200と、
タンク式トイレ設置後のサ3000の2輌セットです。 |
\ 7,000 | 好評発売中 |
K173B | 近鉄モ2227(前面窓Hゴム化) |
\ 3,500 | 取扱店在庫のみ |
K177B | 近鉄サ3000(三扉) サ3000の三扉化改造当初の姿です。 |
\ 3,500 | 好評発売中 |
K178B | 近鉄モ2200晩年(両運WC撤去)
|
\ 3,500 | 好評発売中 |
K179B | 近鉄ク3100(三扉) |
\ 3,500 | 好評発売中 |
K180B | 近鉄ク3110(三扉) |
\ 3,500 | 新発売 |
K181B | 近鉄サ3018
|
\ 3,500 | 好評発売中 |
K182B | 京阪1900系3輌セットA
1900(旧1817〜1820)×2+1950(旧1885,1886,1891)の3輌セットです。 | \10,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K183B | 京阪1900系3輌セットB
1905(旧1815)+1950+1906(旧1816)の3輌セットです。 | \10,000 | 好評発売中 |
K185B | 京阪1900系3輌セットD
1900(新製)+1980+1900(旧1817〜1820)の3輌セットです。 | \10,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K191B | 近鉄5820形2輌セット
| \ 7,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K192B | 近鉄モ6241/ク6241
| \ 7,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K193B | 近鉄モ5300/ク5300 2輌セット
| \ 7,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K194B | 近鉄モ6300/ク6471 2輌セッ
初代近鉄名古屋線特急専用車の、特急時代末期の姿です。 | \ 7,000 | 好評発売中 |
K198B | 京阪500形更新一次 2輌セット
| \ 7,000 | 好評発売中 |
K200B | 京阪500形更新4連セットA
| \13,000 | 好評発売中 |
K206B | 近鉄6441系 2輌セット
モ6440+ク6540の2輌分のセットです。
| \ 7,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K207B | 近鉄6421系養老線Aセット
近鉄6421系のうち、1次車モ6421〜6423/ク6421〜6423の 晩年の姿をプロトタイプとしております。
| \ 7,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K208B | 近鉄6421系養老線Bセット
近鉄6421系のうち、モ6424〜6425/ク6424〜6425の 晩年の姿をプロトタイプとしております。
| \ 7,000 | 好評発売中 |
K209B | 近鉄6421系養老線Cセット
近鉄6421系のうち当初増結用に用意されたモ6426とその僚車サ6531、 そしてク6440型の晩年の姿をプロトタイプとしております。
| \10,000 | 好評発売中 |
K210B | 近鉄6431系(三扉)セット
近鉄6431系の格下げ改造後の姿です。
| \ 7,000 | 好評発売中 |
K211B | 京阪600型(側面方向幕有)2輌セット
|
\7,000 | 好評発売中 |
K212B | 京阪630型(側面方向幕有)2輌セット
|
\7,000 | 好評発売中 |
K213B | 京阪680型(686〜689)2輌セット
|
\7,000 | 好評発売中 |
K214B | 京阪680型(690・691)
|
\3,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
K214B | 京阪600系中間車(側面方向幕有)
京阪600系本来の中間車です。 |
\3,000 | 好評発売中 |
K216B | 京阪新1800型2輌セット)
京阪本線昇圧に際し、630型の鋼体を用いて更新された1800系の先頭車です。 | \7,000 | 好評発売中 |
K217B | 近鉄18000系
| \ 7,000 | 取扱店店頭在庫のみ |
エッチング製パーツ | |||
P001B | KH46タイプ台車セット 名古屋市交通局300形などで使用されているKH46台車の、6輌分のセットです。 内1輌分はGM小型車用動力ユニットに適合した動力台車枠差し替えパーツとなります。 |
\ 3,000 | 頒布中止 |
P003B | 14系500ドアパーツ 北海道14系客車用(座席車3両分)。扉エンジン点検蓋パーツ付属。 |
\ 500 | 取扱店店頭在庫のみ |
P007B | キハ41 2000増設運転台パーツセット | \ 500 | 取扱店店頭在庫のみ |
P011B | クハ711 902用温風通風器 洋白エッチング製パーツです。 |
\ 500 | 取扱店店頭在庫のみ |
P012B | AL車床下機器(鉄コレ18m動力対応)セット 鉄道コレクション用動力(18m級)向けに名鉄AL車の床下機器をエッチング折り曲げで簡易表現した、4輌分のセットです。。 |
\2,000 | 鋭意製作中 |
P013B | 名鉄3800系用パーツ集
市販鉄道玩具を用いて名鉄3800形を作るためのパーツ集です。 |
\500 | 好評発売中 |
S001C | 家庭用TVアンテナ | \ 500 | 取扱店店頭在庫のみ |
S003B | 釧路製作所製自走客車 Nナロー(1/150・5mm)の自走客車です。 屋根・動力(自走させる場合)など要工夫 |
\ 1,500 | 好評発売中 |
S004B | 日野HU/HT改造パーツ トミーテック社のバスコレクションシリーズのうち、 日野HU/HT 前中扉車またはワイドドア車を名古屋市交通局仕様に 改造する為のパーツです。 本製品1セットで前中後扉車と初期ワイドドア車を2台ずつ製作できます。 |
\ 1,000 | |
S008B | 日野RE100改造パーツ
トミーテック社発売の日野RE100のうち、トップドア仕様車を名古屋市交通局
ワンマン専用車(ワHR)の後期車に改造する為のパーツです。 |
\ 500 | 好評発売中 |
S009B | 名鉄モ754 現役引退後瀬戸倉に保存されたモ754の、現在の姿を再現するためのキットです。 弓形イコライザパーツ多数付属。 |
\ 2,000 | 取扱店在庫のみ |
1999年以前の製品の一部は、他サークル様へ在庫ならびに頒布権利を
譲渡しております。
該当の製品につきましては
他サークル引継製品一覧をご参照の上で、
mayworks@hotmail.comへお問合せください。